人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年5月24日 

おはようございます(^_^)
今日もとってもいいお天気のやくらいです!!
一面をうめつくす芝桜の鮮やかさ、華やかさ♪ 太陽の光に引け劣りません(*^_^*)
2013年5月24日 _e0078767_949843.jpg

チャペルの南側では、やくらいガーデンで1番最初に咲くバラの開花です!
黄色く、小さくて可愛らしいバラなんです(*^_^*)
2013年5月24日 _e0078767_950072.jpg

その下では、透きとおった空のような色の〝イリス〟が咲いています。 
2013年5月24日 _e0078767_952386.jpg

2013年5月24日 _e0078767_952123.jpg

爽やかな風に揺れる〝アキレギア〟
2013年5月24日 _e0078767_109810.jpg

園内の所々に、様々なタイプの花咲きを見せてくれるアキレギアがあるのでぜひ探してみてください(^^♪
2013年5月24日 _e0078767_107982.jpg

こちらはチャペル前の花壇(^^)
2013年5月24日 _e0078767_9535097.jpg

こちらの樹木は〝ウワズミザクラ〟
フワフワとした白い花を咲かせています(^^♪
2013年5月24日 _e0078767_9552862.jpg

2013年5月24日 _e0078767_9553823.jpg

by yakurai | 2013-05-24 10:09
<< 本日!  カルパンディーナ... 2013年5月22日 >>