人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年8月28日

8月も最終週!!
曇り空や小雨がパラついたりと、少し肌寒さを感じる日も多くなりました
滝のように汗をかいていた先週までが嘘のよう・・
2014年の夏の終わりを肌で感じています009.gif

‘シュウメイギク’のつぼみも、プク~っと膨らみ 初秋のやくらいを感じさせてくれています043.gif
2014年8月28日_e0078767_10264926.jpg


8上旬に新たに造った花壇♪
‘雪華草’そして‘ダリア’もちょっと控えめな姿・・
2014年8月28日_e0078767_10105241.jpg

2014年8月28日_e0078767_108447.jpg

2週間が経ち、現在はこのような花壇に001.gif
2014年8月28日_e0078767_1013798.jpg

(あれっ・・ちょっと変化がわかりにくいですね042.gif )
少~し近づいて見てみて見ると、モリモリと大きく成長した‘雪華草’
2014年8月28日_e0078767_10144756.jpg

そしてつぼみをつけた‘ダリア’
2014年8月28日_e0078767_10182731.jpg

まだまだお楽しみいただける花壇となっています060.gif


今日の ふるるの丘はというと・・
2014年8月28日_e0078767_1030787.jpg

変わらずに見惚れてしまう景色が広がっています012.gif
2014年8月28日_e0078767_1030263.jpg

2014年8月28日_e0078767_10315435.jpg

2014年8月28日_e0078767_10322359.jpg

2014年8月28日_e0078767_10332647.jpg

今年もふるるの丘では3種類の“黄花コスモス”が彩りを添えます!!
‘レモンブライト’ ‘マンダリン’ そして‘サンセット’に替わりまして今年は‘ディアボロ’
2014年8月28日_e0078767_10372832.jpg

‘マンダリン’
2014年8月28日_e0078767_10373826.jpg

‘レモンブライト’
2014年8月28日_e0078767_10374741.jpg

‘ディアボロ’も、もうすぐ仲間入りします012.gif お楽しみに!!

さてさて、園内のうさぎ小屋♪
みなさんとの触れ合いの場を増やしてゆく為、柵をつくっています!
2014年8月28日_e0078767_10472219.jpg

いつもと違う、雰囲気にうさぎちゃんたちもザワザワ・・
2014年8月28日_e0078767_10474282.jpg

2014年8月28日_e0078767_10475418.jpg

とにかく食欲大盛で(笑) とても慣れこく可愛らしいうさぎちゃん♪
お越しの際は是非お立ち寄りいただき、大好物のクローバーを食べさせてあげてください003.gif
by yakurai | 2014-08-28 10:54
<< 2014年8月30日 2014年8月26日 >>